ルナのお友達になってくれる?

どうも空です。最近になってshadow verse初めました。4人で色々と書いて行こうと思います。エルフ担当がそこさん、ウィッチ担当が飲み水さん、ロイヤル担当がしーぜるさん、ヴァンパイア担当で新しくゆーきさんが参加です。それ以外も触ると思いますが、とりあえず環境の話やデッキの話とか色々していこうと思います。

更新だよ!(空)

f:id:windup-sky:20160823162244j:image

お久しぶりです空です最近書くことが減ってきたり、みんなのモチベが若干下がったのもあって色々と書く機会がありませんでした。

楽しみにしてた方ほんとうにすいませんでしたm(_ _)m

まぁそれは置いといて(

今回のアップデートで色々と来ましたねw

☆アプデ内容

 

(´-ω-)つ[スキンの追加]

f:id:windup-sky:20160823163136j:imagef:id:windup-sky:20160823163139j:imagef:id:windup-sky:20160823163141j:image

・[ヴァンパイア]ヴァンピィちゃん

・[エルフ]セルウィン

・[ドラゴン]フォルテママ

・[ネクロ]モルディカイ

・[ウィッチ]エラスムス

・[ビショップ]ガルラ

・[ロイヤル]レイサム

これらはコイン500又はクリスタル500で交換できます。全部セットは2800

 

(*≧v≦)つ[スリーブの追加]

ほぼタダで貰えます。今現状はそれぞれの種族のスリーブと

f:id:windup-sky:20160823191444p:image

f:id:windup-sky:20160823191447p:image

上記の11種とあとはリーダースキンのキャラのスリーブがスキンを買うと一緒についてきます。

 

(´◉◞౪◟◉)つ[2pick]

ドラフト?シールド?まぁなんとも言えないゲームですねw

f:id:windup-sky:20160823192743j:image

こんな画像のようにカードを2枚ずつ選んでいってデッキ組んでいきます。勝率によってもらえる商品が変わっていきます。

 

(。´-д-)つ[対戦関係]

今回でついにエルフが怒られてしまいましたねw

収穫祭が2→4コストに上がりました。

f:id:windup-sky:20160823193101j:image

あと後手側が2枚ドローに変更されました。これのおかげで後手は後手で良さが出てきましたね。

 

ココ最近の状況というとこんな感じですかね。あとは新規でカードが2枚公開されたくらいですね。

まぁ更新が仕事なのでそこらへんの話はまた出た時にでもお話にします。ではでは(*´∇`)ノシ

f:id:windup-sky:20160823193634j:image

最近ケルベロスちゃん可愛くてやばいです(

追記:次からヴァンパイア担当の人が増えます(*≧v≦)Aランクなので結構いい記事書いてくれそうですねw