ルナのお友達になってくれる?

どうも空です。最近になってshadow verse初めました。4人で色々と書いて行こうと思います。エルフ担当がそこさん、ウィッチ担当が飲み水さん、ロイヤル担当がしーぜるさん、ヴァンパイア担当で新しくゆーきさんが参加です。それ以外も触ると思いますが、とりあえず環境の話やデッキの話とか色々していこうと思います。

ルナのお友達を紹介するよ!(空)

f:id:windup-sky:20160630021505j:image

どうも空です_(:3 」∠)_今日はミットレンジ書こうかなと思ったんですけど、構築が定まらなくてもうちょい時間くださいwwあと自分ランク低いのでもう少し頑張ってからかなーと。

今まで書いてた記事は僕1人のものじゃないんですよ!(プロフに書いてるんですがそれは

なので今日は僕の頼もしい仲間達の紹介です。今後増えるかも(

 

☆エルフ担当のそこさんです。

f:id:windup-sky:20160630013857j:image

エルフの記事書いてたのこの人です(

現状身内の中では2.3番目くらいにやってるのかな?理論だてもちゃんと出来ていて、頼りになる人です。

危険度はAです。色々と発言がやばい(

お兄ちゃんよりは先輩希望らしいです。みんなで呼んであげましょう(

身内のキチガイ担当の1人

 

☆ウィッチ担当の飲み水さん

f:id:windup-sky:20160630014401j:image

まず1度も記事を書いてない(

彼も理論だてがしっかりしてて、話聞いていても参考になると思います。 

遊戯王やってる時の相棒てき存在です。

彼のウィッチに3回先行取られてアグロを潰されたのはいい思い出…先とった時は無事轢き殺しましたが。

危険度はSSS

まじで頭いってる時が(ボソッ

身内一番のキチガイ担当、面白い記事書いてくれると思うので、楽しみにしてますw

 

☆ロイヤル担当のしーぜるさん

 f:id:windup-sky:20160630020842j:image

かっこいい、強い、優しいの最強さん。このブログではロイヤルを担当してもらってます。少し前は調子が悪くて勝てなかったっぽいんですけど、最近は勝ててるようです。現状一番ランクが高いです。これからも色々な記事がみたいです(*´ω`*)

たまにとんでもない発言が出ますけど、面白い人ですww

 

☆ネクロ担当の空

f:id:windup-sky:20160630020248p:image

現状一番低いです恥ずかしい(/ω・\)チラチラ

アプリ落ちが怖いのもあってそこまで触ってないです…

 ネクロ以外は基本使いません。環境が変わり戦えなくなったらデッキを一時的に変えることはあると思いますが。

これからもちょくちょくやって頑張っていこうとは思いますwまぁランクも低いですし、参考になんねぇよと思うならどうぞって感じです(´°ω°)構築にはわりと自信ありますw

 

とりあえずこの4人で頑張っていこうと思います(*´ω`*)これから増えることはあるかもしれません。まぁ知り合い限定ですけど、ブログ書きたいって人は声かけてください。

ではではこれからも皆様、このブログをよろしくお願い致しますm(__)m