ルナのお友達になってくれる?

どうも空です。最近になってshadow verse初めました。4人で色々と書いて行こうと思います。エルフ担当がそこさん、ウィッチ担当が飲み水さん、ロイヤル担当がしーぜるさん、ヴァンパイア担当で新しくゆーきさんが参加です。それ以外も触ると思いますが、とりあえず環境の話やデッキの話とか色々していこうと思います。

2016-06-29から1日間の記事一覧

デッキ紹介 【コンボエルフ】

初めまして、そこぉといいます。主にランクマッチではエルフを使っています。公式ラジオでのアリサ絵の優遇され方は最高ですね。 初めての記事ということ今回は自分の担当のエルフを紹介させてもらおうと思います。

初心者向けロイヤル解説

はじめまして、しーぜると申します、ここではロイヤル初心者にむけて色々書いていきます。エリカ様の太ももに惹かれて組む方も無課金で安く組めるからという方も、ロイヤルガイジを目指していく方にも理解できれば幸いです。 1. ロイヤルってどんなクラス? …

ネクロアグロデッキ構築(空)

こんばんは。空です。 今回は今使ってるネクロアグロの構築とカードの説明、使い方についてお話しようかと思います。 ☆デッキ紹介 出来るだけ後ろのパワーが高いようにカード選んでます。つってもテンプレとそんな変わんないかもですね_(:3 」∠)_ ここ最近1…